2018年4月7日、8日、代々木公園にて行われた「Outdoorday東京」では、

とてもたくさんの方にブースをご訪問、ワークショップご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

2日間、計4回行われたグリルを使ったワークショップは各回満員の大盛況でした。

 

<湘南産 有機野菜のグリル>

 

<マシュマロ焼いて、スモアにして食べる>

参加者の多くが、普段からBBQを楽しまれている方が多く、アウトドア指数が高い方が多かったのですが、

それでも、とても美味しい!とご満足頂けたようで嬉しく思います。

 

ワークショップは、神奈川県大磯の「まるしん農園」&フードスタイリストのにのゆちゃんがプロデュース。

彩り綺麗な野菜たちを、ほくほく湯気をたてて、かぶりついている参加者たちの笑顔はとても素敵でした。

 

また、ワークショップで使用していたTableBBQに関してもこのグリルいいですね!

欲しい!と多くの方から嬉しいフィードバックをたくさん頂きました。

TableBBQなら、座ったまま、みんなと一緒に焼いて、食べることができるので、話も弾み、不思議な一体感も生まれる、上質な時間を体感頂けたのではないでしょうか。

 

これが、TableBBQのコンセプト「空間に魔法をかける」で伝えている世界観です。

これは実際に体感して頂かないと、言葉では説明しにくいのですが、少しでも伝わり、嬉しく思います。

各回すぐに満員になってしまったため、ワークショップの参加を泣く泣くお断りすることになってしまった方々には申し訳ありませんでした。

 

ワークショップ以外にも、ブース前で足を止めて頂いた多くの方に

「カワイイ!」「すごいオシャレ!」「こんなの初めて見た」「これ欲しいー」と、素直な意見をたくさん頂き、

数百人もの方々が写メを撮っていたのが印象的でした。

今後、有名シェフとのコラボレーション企画、逗子海岸でのBBQなども予定しています。

インスタで情報発信して行きますので、もしよろしければ、UNIVERSTORYをフォローして頂けたら幸いです。

本当にありがとうございました。